2020年1月25日土曜日

新しいお洋服


昨日は、「混合ワクチン接種猶予証明書」を頂きに病院に行ってきました。

この日は注射などはなく体温計をお尻の穴に入れるのをちょっと我慢するだけの楽チン診察であっという間に終了。

大好きなお医者様に会えて嬉しいマナちゃんでした。


診察後、公園に行ってオシッコをして、寒いので再び病院のあるビルに戻ってきました。

するとマナちゃん、タッタと階段を自分で上がって行き、ペットショップのあるエリアに行くではありませんか。

でも、何をするわけでもなく、商品の匂いを嗅いだり、おもちゃを見たり、なんとなくお店をウロウロするのがお気に入りのようなんです。

マナちゃんも女の子なのでショッピングが大好き??なのかもしれません。笑

そして、ついつい私も一緒にショッピングを楽しんでしまい、マナちゃんのお洋服を買ってしまいました。

寒い日のお散歩に着ていくお洋服が欲しいなぁと前から思っていたところ、良いのがあったので試着したところかわいい!ので即購入。

(↓家に帰ってからパパに見せるための試着)

ねえねえ、かわいい?似合ってる??

私の好みかもしれませんが、マナちゃんはピンクが似合うと思います。


身頃の内側はファーになっていますが、フードはクマのようなモコモコ。

あったかいよ~!


暖かそうですが、被り物は嫌かも?

この洋服は胴輪をして上から羽織れるのがいいなぁと思います。




お洋服を買った後はドッグカフェでのんびり~しました。

カフェだいすき!

パグ座りをして、すっかりくつろいでいるマナちゃんです。

楽しい病院&ショッピング&カフェの一日でした★



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿