2020年1月7日火曜日

日常が戻ってきました

年末年始のお休みも終わり、また日常が戻ってきました。

会社員の夫は、カレンダー通り通勤する日々が始まり日中家にはいません。


そうするとマナちゃんはリラックスするのか伸び伸びとして寝ているから面白いです。

ノビノビ~スヤスヤ~



夫がいるとなんだか落ち着かないマナちゃんでしたが、(休み中は夫が占拠していた)ソファーにへそ天で寝始めてしまいました。

ここはマナのベッド!


休み中は、夫や私を監視して出かけてしまわないか気にしたりしていたので、寝不足気味。

それを解消するかのように、爆睡中のマナちゃんでした。




今日は、早めにお散歩に行ってあげようと思っていましたが、雨が降り出してしまいお散歩は無しになってしまいました。


最近、寒くなってきて、お散歩には行きたがらないかな、と思っていましたが、案外楽しそうに早足でお散歩しています。

寒さなんてへっちゃらだよ~


このモコモコの洋服は暖かいのか、嫌がらずに着させてくれます。

でも、白いのであっという間に汚れてしまうので、替えの洋服が欲しいところですが、なかなか気に入ったのが売ってなくて作ってあげようかな、と思いつつそのままになってしまっています。


明日も雨で強風の予報。

マナちゃんには少し退屈な時間となりそうです。




今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿