2021年5月13日木曜日

ピクニックと3パグ集会

この前の日曜日、お天気もよかったので近くの公園(パグの太郎くんによく会う公園)でお弁当を買ってランチピクニックをしました。

マナちゃんは「ピクニック」という言葉を覚えていて、私が「ピクニック」と言うと大興奮。

レジャーシートを敷こうとすると上にのって遊び始めるのできれいに敷くことができません。

時々、食べ物のおこぼれをもらえることがあるので食べる関連のイベントは大好きです。

ピクニック大好き♥


ランチも終わり、夫はアマチュア無線、私は近くを散策してきれいな花の写真を撮ったりして午後ののんびりタイムを満喫しました。








夕方近くになったら太郎くんに会えるかな~と思っていましたが、残念ながら太郎くんは現れずにピクニックは撤収して家に帰ることにしました。

ところが、家の前まで戻ってくると目の前に太郎くんとパパさんママさんが来ているではありませんか!

偶然ですが、また会えました。

太郎くんに会えたよ❤


と、そこへパグのエースくんとパパさんママさんもやってきました!

こういう場合、参入してきた子の匂いかぎが始まるのがお約束ですね。

エースくん、久しぶり❤


エースくんは「ザ・パグ!」という感じのパグらしいパグちゃんです。

同じ男の子のパグちゃんでも太郎くんとは顔が違いますね。


シッポの巻き方向も違います。

お互いさりげなくお尻の匂いを嗅ぐチャンスを逃しません。




3パグになると一気に場が華やぐから不思議です。

みんなパグ好きね♥

ワンコとそのパパさんとママさん全員集合っていうのも珍しかったです。

パグ達は匂い嗅ぎも一通り終わり飽きてきましたが、飼い主たちは話しが尽きません。

みなさんパグ好きなんですね~

パグまみれになるとなぜか興奮してしまいます。笑


思いもかけず楽しい時間を過ごすことができました。



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿