2021年6月14日月曜日

梅雨と白いアゴ

 6月に入ってもお天気の良い日が続き、すっかり夏になってしまったか?!と思われましたが、とうとう、いよいよマナちゃん地方も梅雨に突入したようです。

今日は雨が降ったり止んだりで道路が濡れています。

足が濡れるのが大嫌いなマナちゃんはこういう日はお散歩はお休みです。

家でゴロゴロのんびり過ごします。


ねむいよ~

つまんないよ~


私もこういう日はパソコンに向かう時間が長くなります。

その横で居場所を変えながら時間を過ごすマナちゃん。

パグ座り



最近、めっきり増えたアゴの白毛を寄って撮ってみる。

何してるの?

かなり白くなりましたね~

それでも可愛いですけれど。

いつかマナちゃんも黒い部分が全て白くなって、ボヤっとしたシニアパグになるのかなぁ。

たのしみです。


明日はお散歩に行けますように・・・




今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチしてくれると嬉しいなぁ~ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿