2015年8月23日日曜日

ヒマラヤチーズスティック

最近、マナちゃんのお気に入りオヤツ&おもちゃの「ヒマラヤチーズスティック」



とっても硬いチーズです。

マナちゃんは、噛み噛みするのが大好き&食べるの大好きなので絶好の

オヤツのような、おもちゃのようなスティックです。

大人しくしていて欲しい時に与えると、夢中で噛んでいてくれるのでとっても助かります。

プラスチックの棒のように硬いのであっという間になくなるということはありません。

でも、少しずつ削れて食べているようですし、舐めてもおいしいみたいです。

しっかり両手でつかんで噛み噛みしていますね。かわいい。




ヒマラヤチーズについて・・・(Website より転載)

ヒマラヤチーズは、標高4500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、農薬に頼らず大自然の中で
たくましく育ったヤクと牛のミルクで作られています。
この地域の人々に伝わる伝統的な保存食であるチーズを愛犬用に長期熟成、乾燥させて
切り出しました。
しっかりと熟成乾燥されているため、チーズ本来の香りと味が凝縮され、骨のような硬さになり、
無添加、微量の塩分でも長期間の保存に優れています。
べたつかず、汚れにくく、小さくなってもレンジにかけるとサクサクボールとなり最後まで
美味しく食べることができます。
「安心」「長持ち」なナチュラルチーズガムです。

0 件のコメント:

コメントを投稿