2016年10月21日金曜日

最近のマナ

すっかりご無沙汰してしまいました。

私が少し忙しくしていて、なかなか更新ができません。

少し前のお散歩ですが、マナのスナップ写真です。

この日はきれいな夕暮れとなった海。



これは久しぶりにグズちゃんと再会した時の写真。


翌日グズちゃんは2歳のお誕生日だったようです。

グズちゃんママはいつもマナのことをかわいいかわいいと言ってくれるし、オヤツもくれるのでマナは大喜び??

でも、グズちゃんがちょっとジェラシーする場面もあってかわいかったです。



これは、家の中でのまったりタイム☆


ちょっと恥ずかしいですが、私のお尻にあごをのせてまったり~


最近、私が外出がちなので、マナちゃん寂しいかも。

今日もマナはお留守番です。

でも、朝、お散歩するようにしているので、少しはいいかなと思います。

夜、遅くなってもいい子でお留守番していてくれるのでとても助かります。

今晩からは、夫も出張から帰ってくるので、もう少しいいかな?

家に帰ってからはご褒美もたっぷりあげて、一緒にすごすようにしています。

今日もいい子でいてくれることを願って・・・(外出先からの投稿)




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿