2020年5月2日土曜日

5月になりましたね


ここ数日、急に暑くなり5月らしい気候となりました。

まだ暑くて歩けない、というほどにはなっていないので、マナちゃんのお散歩も元気いっぱい、楽しくて仕方がない様子。

あったかくて気持ちいいよ~♥



お散歩をしていて目に付くのが新緑の木々。美しくなってきました。




そして、時々行く公園にはチューリップ。

これが見納めでしょうかね。




相変わらず道草を食べながらのお散歩ですが、食べるものが無いようなところでも外にいるだけで楽しいので、何をするのでもなく帰ろうとはしません。

公園大好き♥




こういう「座布団」みたいな草には必ずと言って良いほどマーキングしちゃいます。

ちぃ~~~♫ マナの香り★

この公園にはパグ友の太郎くんがよく居るので、時々、やってきては待っているのですが、なかなか最近会えないでいます。

なので、昨日はずっと待っていようとするマナちゃん。

マナ、太郎くんのこと待ってる。


太郎くんには一昨日に違う場所でばったり会ったのですけれど、道路だったので一緒に走り回ったりできませんでした。

もう少し遊びたかったのかもしれません。

帰らないよ~~~~~~😢



マナちゃんはちゃんと自己主張するから面白いです。

しゃべれませんが、日常生活でも態度と声で、ああしたい、こうしたい、(これしろ!!)と訴えてきます。

さっきからキャンキャン言って「お散歩行こうよ!!!!」と訴えていいます。

それを放置しておくと、気を引こうとイタズラを始めます。

今も私のバッグから何かを咥えて持ち出しました。

はいはい。お散歩、行こうね★



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿