2020年10月19日月曜日

海で撮影会

秋の夕暮れはとってもきれいになることが多いです。


最近、海までお散歩にも行けるようになって夕日を見ながらのんびりするのが楽しい。


マナちゃんも(どこまで理解しているのかは不明ですが)写真を撮るときにはちゃんとポーズを取ってくれるのでやりやすいです。


いつも同じポーズですが、この角度がマナちゃんの決めポーズ。


カッコよく撮ってね~



でも、あまり気分が乗らないとシッポが下がってきます。


まだぁ~?


きれいな夕暮れタイムになりました。


こういう時はずっと海を眺めていたい私です。



そして、先週の金曜日ものんびり海散歩をしました。


写真を何度も撮っていると、マナちゃんもポーズを変えてきます。

シャキ!


マナちゃん、すっかりモデル or 女優気分です。笑


これでどう?




この日は本当にきれいな夕暮れになりました。


そして、砂浜を思いっきり走ってきました。


砂浜を走るのが大好きなマナちゃん。大興奮です。


パグ走りするマナちゃんを動画にしてみました。






そして、楽しかった海の夕暮れタイムも終わりです。


いつものように帰るのがイヤイヤ~なマナちゃんでした。


帰りたくないし~

 

段々寒くなって参りましたが、秋のお散歩は楽しいね♫





今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿