2020年10月2日金曜日

お散歩シーズン到来

またまたお久しぶりのマナちゃんです。

苦しかった真夏も終わり、すっかり秋の空気になって参りました。

そうなるとマナちゃんのお散歩シーズン到来です!

暑くもなく寒くもなく気持ちの良い風が吹く日が多くなりました。


今日は海まで繰り出しました。

夏の間は海まで歩くこともできず、近所をウロウロしているだけでしたが、今日はスタスタと歩く歩く。

日没には間に合いませんでしたが、まだほんのりと赤い空が残っている時間に海に出られました。


「写真撮るよ~」と声をかけると、ちゃんとポーズをとるマナちゃん。

すっかりモデル気取りです。笑

しゃん!


スッ!

マナちゃんも久しぶりの海で楽しそうです。

いつまでも海を見ていたかったけれど、暗くなってしまうので帰宅の途に。

もちろん「帰りたくないよ~」と足を踏ん張って拒否するマナちゃん。

でも、「秋のつるべ落とし」と言われるように暗くなるのは本当にあっという間です。

家の近所の公園に到着して最後のオシッコをした後、マナちゃんは座り込んでしまいました。

涼しい風が心地良いのでマナちゃんもいつまでも外にいたいのでしょうか。

きもちいいなぁ~


私「かえるよ~~」

マナ、ここにいるよ!

居座る気満々です。

最近、すっかり頑固になってきたマナちゃん。(ワガママとも言う)

オヤツで釣ってなんとか帰りました。


しばらくお天気も良さそうですし、お散歩を楽しむとしましょうか。




今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿