2021年4月10日土曜日

新緑の季節と動画アップ

 4月の上旬だというのに、すっかり桜は過ぎ去り、緑が美しい季節になってきました。

公園のシロツメクサも段々咲いてきました。

白いお花、食べたいよ。



ついこの間まで桜が満開だった木々もすっかり新緑へ

お花、なくなっちゃったよ。

↑マナちゃんのお口がへなちょこなのは、桜の小枝をポリポリしていると思われます。

すぐになんでも食べようとする食いしん坊さんです。


さて、この日のお散歩風景を動画にしてみました。

オシッコしたりウンチしたりする時のお決まりの動作が入っていて、いつものお散歩の様子がよくわかります。

YouTube にも同じ動画をアップしてあります)

3分ほどの動画ですので是非是非見てくださいね。



この動画の後、海をバックに写真撮影。


雲がカッコよくてドラマチックでした。



お散歩コースの公園では、色々な花が咲き始めました。

いつも葉っぱだけだったこの植物↓もこんな白い花が咲く植物だったなんて初めて知りました。

お花きれいだね。

いよいよ本格的な春の開始にお散歩が楽しい季節がやってきて、マナちゃんも嬉しいよ~♫



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



もう一個ポチッと↓★

0 件のコメント:

コメントを投稿