2018年2月5日月曜日

日曜日のお散歩


昨日の日曜日は良いお天気で空気は冷たいものの楽しくお散歩できました。

おさんぽ~♫



最近お気に入りのカフェ前でチ~~

ち~ぃ



カフェ横のコミュニティースペースがいつも気になるマナちゃん。

昨日はたくさんの人が集まっていました。

なにしてるのかな~?



広場では鳥の干からびた糞を探すマナちゃん。コラ!

おいしいんだよ~



「そろそろ帰ろうか?」

・・・・・・・




帰るのを嫌がっていても、歩き出すと楽しそうなマナちゃん。

今日はあったかいね♥



道中、お気に入りのスポットでマーキングしながら歩きます。

ここもお気に入りだよ~





家の近くに来ると久しぶりにハイジちゃんに遭遇しました。

ハイジちゃん!ひさしぶり~♫

ハイジちゃんは同じマンションに住んでいますが、お散歩時間が違うようでなかなか会うことがありません。

でも、ハイジちゃん、マナちゃんと遊びたいのか「ワンワン!」吠えていました。

マナちゃん、あそびたいよ!!


でも、公園ではなかったので少しご挨拶したぐらいで遊ぶことはできませんでした。


空気が冷たくてもお天気が良いとお散歩もそれほど苦もなくできて、マナちゃんも楽しそうでした。

でも、しばらくまた寒い日が続きそうですね。




↓ 応援ポチありがとうございます!! ↓
パグ ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    お天気が良いとお散歩も楽しいですよね。

    ところで、この間のパグちゃん、家族が決まったそうです^^
    私たち、日曜に見に行ったのですが、金曜日に決まったとか。

    最初に見に行ったあと別のショップに移送されたそうですが、買った方、そのショップまでわざわざ見に行ったそうです。

    お店の人が言うには、パグちゃん大人気で、とのことですが、それならなぜ9か月も売れなかったのか、ちょっと不思議(>_<)

    でも、やっとショップを脱出できてよかったです~♡
    私もホッとしました^^

    返信削除
    返信
    1. ベル母さん、こんにちは~♫
      そうなんですね!よかった、ご家族が決まって安心しました。
      私も何度見に行こうかと思いましたが、見てしまうとついフラフラ~っと連れて帰ってしまいそうでやめておきました。笑
      これまであの環境で育っているので、ひとりっ子で大切に育ててもらった方がいいかな、と思います。
      いつかどこかでお散歩しているあの子に会えるといいな~なんて。

      ご縁ですからここまで待つ理由がきっとあったのでしょうかね。

      ご報告、ありがとうございました!!

      削除