2018年2月7日水曜日

今日のマナちゃん

マナちゃんのご飯のタイミングは夫次第ということが多い。

私は人間が先じゃなくちゃいけないとかあまり気にしない。

その時の都合でマナちゃんが先にご飯でもいいと思っているし、たいてい私自身はみんなが食べ終わってからノンビリ食べたい。

が、夫がいる場合は(一応)夫を先にするのでマナちゃんが後になることが多い。

朝、夫はお風呂に入るのでそれが済んでから朝ご飯になります。

なので、夫がお風呂から出てくるのをじっと待つマナちゃんなのでした。

パパまだかな〜?


おそいなぁ〜


でも、今日は夫がお風呂から出てくる前にマナちゃんのご飯の用意ができてしまったので、先にマナちゃんのご飯にしてあげました。

するとビックリした様子で、あまり騒ぐことなくすぐにいただきま〜す♪

やったー!ごはんだぁ

息つく間もなくがっつきます。

ムシャクシャパクパク

今日は比較的いい子でしたが、夫が先に食べたり、夫に割り込みされそうなときは大騒ぎになります。

吠え続けて自分の「ご飯権」を主張します。

この興奮をなんとか落ち着かせようと毎日苦労していますがなかなか難しいです。トホホ...


今朝のマナちゃんはこんな感じでしたが、今はお家でひとりお留守番中。

久しぶりに私は美容院に行き、ずっとロングだった髪を15年ぶりにショートカットにしてもらいました。

無茶苦茶さっぱりスッキリ!!

ちょっと寂しいし寒い気もしますが、何となく気分を変えたくなったので似合ってなくてもしばらくこのスタイルでいくことにします。

一瞬、別人になった私なのでマナちゃん私だとちゃんとわかるかな?笑


↓ 応援ポチありがとうございます!! ↓
パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿