2018年2月18日日曜日

冷たい風のお散歩

昨日は冷たい風が吹く中、お散歩に行きました。

わーい、お散歩だよ!

ここ数日、私が行ってあげられなかったので久しぶりのお散歩です。

嬉しそうに出発しましたが、冷たい風が吹いているので、マナちゃん、走り出しました。

さむいよ~!走ろ!



みんな一緒が良いマナちゃん。ちゃんと待っていてくれます。

ママ、はやく~!!




マナちゃんチェックポイント。

匂い嗅ぎは忘れません。もちろん、チ~っと。

ブルブル!!




次のチェックポイント。

クンクン




大きな芝生の公園に来ました。

寒いので、オヤツで「おいで~」を何往復かしてここは終了。

オヤツ!オヤツ!タッタッタッタ



でも、寒くても帰りたくないマナちゃん。

え~もう帰るの??



が、徐々に寒くなってきたのかマナちゃんも走り出しました!

やっぱ帰ろ~!

走れば暑くなるというのを知っていて、寒い時には自分から走り出すから面白いです。

そんなマナちゃんと一緒に走るのは大変ですが、私も汗が出るほど体は温まります。


寒かったので帰ってからはお風呂!でマナちゃん喜ぶかな?と思ったけれど、やっぱり嫌がる・・・

お風呂キライだし~



温まるようにお湯を体にかけてあげましたがますます嫌がるマナちゃん。

隠れちゃおっと。


で、更に奥に入ってしまいました。

シャンプーやだ!



嫌がっても、もちろんちゃんとシャンプーしてきれいになりました!

スッキリ~



まだまだ寒い日が続きますね。でも、お天気が良いのが救いです。




↓ 応援ポチありがとうございます!! ↓
パグ ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿