2016年8月12日金曜日

お昼寝場所


真夏真っ盛りですが、最近のマナちゃんのお昼寝タイムの様子です。



相変わらず、(ヒンヤリするはずの)新しいクールマットは無視され続け、お気に入りのベッドにはまってお昼寝するマナちゃん。




そうでなければ、私が座っているダイニングの椅子に寝転がる。


「なによぉ~。眠いんだからほっといて!」



あるいは、ソファーに丸くなる。眠い時のマナちゃん、上目遣い。


いずれも表面がレザーなのでヒンヤリするのでしょうか?






 私がパソコンで作業している間、マナちゃんの居場所である椅子。

柔らかいタオルを最近買ってあげましたが、気に入らないのか憮然とした顔。



ループ状のタオルは爪が引っかかるので、ループじゃないタイプのタオル。




大体、新しいものはしばらく吟味する。めくって椅子をホジホジ。




疲れたのか休憩・・・





この後、一旦降りて2回目に載った時は納得したのか、大人しく寝転がりました。




眠いにゃぁ・・・



スヤスヤ・・・




↓ 応援ポチお願いします!! ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿