2016年8月28日日曜日

お家の中で


最近、更新が途絶え気味ですみません。

でも、マナちゃん、今日も元気にしています。


お散歩写真が無いので、家の中で撮ったマナちゃんです。


キュートなマナちゃんですが、ちょっとぽっちゃり気味。

フード減量中ですが、全然体重が変わりません。8.6kg 重いです。




ちゃんとカメラを見てくれますが緊張した面持ちです。

笑顔、笑顔!



自ら緊張をときほぐすためか、アクビのマナちゃん。





部屋が暑いのか、ちょっと苦しそうに呼吸。




再び緊張気味のポーズ。


部屋の中での遊びはやっぱりロープがお気に入り。





今日もベーグルシッポは健在です♫ クルン!


暑い夏もあともう一息。なんとか乗り切れそうです。




↓ 応援ポチお願いします!! ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿