2016年8月7日日曜日

クールマット



暑い夏を快適に過ごすべく、マナちゃんにクールマットを少し前ですが買ってあげました。

が、全く興味なしのマナ・・・

(右が新しく買ったヒンヤリマット)



手で触るとヒンヤリしていて、とってもクールだったので、買ってみました。


布の表面がツルツルしているのが、マナちゃんにはお気に召さない模様・・・




しばらくして・・・  あ、載っかったぞ!!マナちゃんヒンヤリでしょ?


が、すぐに移動。


一番ヒンヤリするのは床にゴロゴロがいいらしい。





これは去年買ったジェルマット。これも全く使ってもらえず、お蔵入り・・・


表面のビニールみたいな素材が気に入らないのか?と思って木綿のカバーを作って付けてみましたが、全く効果なく、マナちゃんには使ってもらえませんでした。


結局、ピンクのヒンヤリマットはその後、一度も使われることなく部屋に転がっています。

どうやらこういうのはダメっぽい。

また無駄遣いをしてしまったようですが、買ってみないとわからないのがマナちゃんの好み。

私の座布団にでもするかな・・・




↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿