2016年8月24日水曜日

マナちゃんパピーと遊ぶ


先日、ドッグダンス教室に行って参りました。



これはマナちゃんがお教室について、先生にじゃれついた後、落ち着いた頃の写真。



そして、ダンスレッスンの時は私も一緒に参加しているので、ダンスの時の写真は無いですが、ダンスの構成もほぼ決まり、細かい修正をしたり流れの確認など大分洗練されてはきましたが、まだまだな感じです。マナちゃん、というよりは私のダンスの方が全然ダメっぽいかも・・・(汗)



レッスンもひと段落し、トレーナー先生のお家に最近来たパピーちゃんとのお遊びタイムがありました。

パピヨン4ヶ月女の子の「クイナちゃん」レッスン中はクレートの中で良い子にしていました。

マナちゃんとご対面~




まずは、基本のお尻の匂い嗅ぎからですね。



2歳のマナちゃんですが、パピーの頃を思い出したか、大はしゃぎです。遊びに誘う。




クイナちゃんもマナに興味を持ってくれました。




でも、一応マナちゃんはお姉さんなので少し様子を見ています。



が、やっぱりはしゃぐマナ。



一緒にトイレ見学。(本当はマナちゃん、おしっこしたかったみたいです。この後、珍しく粗相していました。)



その後、クイナちゃんが私にご挨拶に来てくれました。ジーンズの穴と糸が気になるようです。



パピーちゃんはこういうの、大好きですよね。かわいい。





なんとなく遠巻きに見に来るマナちゃん。




プレイ再開!!


久しぶりに嬉しそうに遊ぶマナちゃん。




しかし、背中を丸めてパグ走り全開のマナにちょっと引き気味のクイナちゃん。




最後は、ママのところに避難してしまいました。マナと遊んでくれてありがとう~


かわいいパピーのクイナちゃんでしたが、とってもお利口さんでした。

さすがママがトレーナーさんだけあって指示がしっかり入っていました。

野獣のようだったマナ4ヶ月の頃を思うと・・・羨ましいです。

でも、そんなマナちゃんも今はすっかりイイ子になりました。ね☆





↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿