2018年9月12日水曜日

甘えるマナちゃん

すっかり涼しくなってきましたね~

今日なんて寒いくらいでした。

お散歩が本当に楽々です。

すずしいね~


思いっきり走っても息切れしません。

ランラン~~



そうなるとお散歩から帰るのが絶対イヤ!なマナちゃんです。

この不機嫌な顔で抵抗してきます↓

帰らないよ!!

が、ここは抱っこで帰宅です。

これからたくさん歩くからね~★



と、あまり面白くないお散歩写真でしたので、先日、マナちゃんが可愛かったので追加でこちらを・・・


夜、私が忙しくしていると、夫に甘えに行ったマナちゃん。

デレ~♥♥♥

(お見苦しい足はご勘弁ください)

本当は、夫はやらなくてはいけないことがあって、忙しかったのですけれど、こうなるとすっかりメロメロになり、マナちゃんとデレデレしていました。


マナちゃんが甘えてくる顔は本当に可愛いです。(親バカですみません。笑)

ねえ、ママ~♥♥♥



帰りたくない時のマナちゃんや、反抗的なマナちゃん、ちょっとズルい時のマナちゃんはあまり可愛く無いのですけれどね~~笑

表情が豊かで気持ちがわかりやすいです。ふふ

他のワンちゃんもそうなのでしょうかね。



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿