2018年9月9日日曜日

オモチャとブタの丸焼き


マナちゃん、今4歳ですが、すっかりおもちゃで遊ばなくなりました。

こどもじゃないし~

いや、正確に言うと私が遊んでもらえなくなりました。笑


でも、時々、おもちゃをくわえて「遊んで~」とやってきますが、すぐにやめてしまいます。

おー、もしかして、マナちゃんは自分の指示に私が従うかどうか見てるのか?

ん~、考えてみると主導権がいまや完全にマナちゃんに移ってるんだな、これって。

お散歩のコースもほぼマナちゃんに選ばせてるし。

私がすっかり我が儘犬に育ててしまったか?

なんて、ふと思ったりします。

でも、甘えてくるし、大好き❤とチューもしてくれるので、まあいいかな。


今日はお散歩で沢山走ったので、ただ今イビキをかきながら爆睡中です。

グガ~フガ~ズガ~


ブタの丸焼きころがっています★笑




今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿