2018年9月14日金曜日

マナちゃんマイブーム


この夏はたくさんスイカを食べてきたマナちゃん。

スイカが夏の定番マイブームになりました。

最近はすっかりスイカも売られてなく、どうしたものかと思っていましたが、梨を一緒に食べてみたところ、とっても気に入った様子。


先日、海にお散歩に行った時、梨を持って出かけてみました。

 なになに??なにがあるの?


梨を小さく切って密閉容器に入れ、保冷剤で包んできました。




緊張していると、マナちゃん、歯が「ニッ!」となります。

マテ!ですね  ニッ!

海を眺めながら、マナちゃんと一緒に梨を頂きました。


「おしまい!」

え~~~ 


ナシ、もっと~


「マナちゃん、今ダイエット中だからこのくらいにしておこうね。」


マナちゃんは水分の多い甘い果物が大好きなようです。

切っている段階から、狂ったように騒ぎだします。

冬はミカンが大好きですし。

変な犬です。



さて、海岸にはまたマナちゃんの大好きな黄色い花が咲き始めていました。

ムシャムシャ


アカツメクサブームも一段落したところですが、今度は黄色い花ですか・・・

マナちゃんマイブームは尽きることがありません。




今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿