2018年4月19日木曜日

わずかな光を求めて・・・

今日はとってもお天気がよく爽やかな空気でした。

午前中は雑用に追われ洗濯物を干しにでるのが遅くなり、正午頃ようやくベランダに出ることに。

いつものようにマナちゃんも嬉しそうにベランダに出てすぐに寝そべってひなたぼっこを始めました。

が、日がほとんどなくなりかけている今日のベランダ。

それに気が付き、このわずかな光のところ↓に移動してきて、顔だけ日光浴するマナちゃん。

ギブミー太陽!


いやー本当にマナちゃん、日光を欲しているんだなぁ~と思いました。



が・・・

洗濯物を干している数分間で日向はなくなってしまいました。


おわっちゃったよ・・・


太陽って意外と早く動くのですよね。


明日はもう少し早くしてね♥


狭いベランダですが、マナちゃん、意外と好きみたいで外の空気や音を感じに嬉しそうに出てきます。

でも、公園や道でワンワンと犬が吠えるとそれに反応して、吠え返すから困ってしまうのですけれどね。

お庭のある家が本当はマナちゃんには楽しいのかなと思ったりもしますが、植えてある花を全部食べてしまいそうなので、ベランダでいいのかな、とも思います。笑



↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿