2018年4月22日日曜日

今日のマナちゃん


昨日は私達が帰るのが遅くなってしまい、マナちゃん、待ちくたびれていました。

いつもならぐっすり寝て何もしてないのですけれど、昨日はウンチもオシッコもしっかりしてあってちょっと失敗気味なおトイレを片付けるのに手間取ってしまいました。


精神的に少し不安定な感じにもなっていて、かわいそうなことをしてしまいました。


今日は朝からべったりついてきて、どこにもいかないでよ〜と訴えていました。

どこにもいかないでよ〜!!



今日もお留守番をさせるのはかわいそうなので、朝から夫と一緒にポケモンGoをしに行くのにも、マナちゃんを自転車にのせてつれていきました。

なにこれ?



マナちゃんを入れてスクリーンショットを撮ったりして遊びました。

どうなってるの??


なんでクジラがいるの?


昨日の夜から少しストレス気味のマナちゃんでしたが、お外に出て一緒に遊んでいるうちに、いつものマナちゃんになってきたような気がします。


午後はのんびり夫の側でお昼寝するマナちゃん↓↓

今日はみんないるから嬉しいなぁ♫


みんな一緒が良いね、マナちゃん♥



↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿