2018年4月21日土曜日

変顔でもかわいい?!

今日はマナちゃん、お留守番となりました。

きっと一日お昼寝してるだけだと思いますけどね。

最近撮ったマナちゃんのお家での変顔特集😁




ストレス溜まったリ、眠い時、ベッドを噛んでこんな顔をよくします。

う〜ん⭐噛み噛み

おかげでベッドの角っこが黄色くなってます
😏





マナちゃんは鼻水垂らしてよく寝ていま😪

プシュー ズ、ズー


おかげで夜一緒に寝ている私のシーツには黄色いシミがいつのまにか広がっています😒





そして、膝に顎載せして寝るのが大好きなマナちゃん。

ママ〜💕


スヤスヤ

おかげで私は動けなくなり何もできなくなってしまいます...☺



今頃、鼻水垂らしながら寝てると思いますが、早く帰ってあげたいけれど、ちょっと遠出なので無理かな。

ゴメンね、マナちゃん🙏




↓ 応援ポチお願いします!! ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿