2018年4月7日土曜日

テレビデビュー!!

お久しぶりです。

最近、パソコンの調子が悪く、ついに修理に出してみましたが、原因がわかり、なんとか復活しました。

またブログをマイペースでアップしていきますね。



さてさて・・・

ジャ~ン!!

なんと、マナちゃんが、テレビデビューしました!!



最近、レギュラー番組として始まった NHK「もふもふモフモフ」

以前、そのWebsite に投稿しておいた写真がテレビで放送されたんです。

4月5日木曜日の放送でしたが、今日、録画してあったのを見てみると、最後の方の投稿写真をズラ~っと紹介される中に突然出てきました。

あ、あれ??

と思って巻き戻してもう一回見直しました。

あれれ??


(録画なので、ストップしてじっくり見てます。実際は数秒でおわり。)

どっかで見た顔だな~。ん?私??


ああああ、マナちゃんだぁ~~!!

なんの連絡もなかったし、全く想像してなかったのでびっくりしましたが、そういうものなのですね。

ちょっとびっくり嬉しいニュースでした♫

こういうこともあるのですね。また投稿しようっと★


↓ 応援ポチお願いします!! ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿