2018年4月9日月曜日

タンポポミンチ?!

昨日は少し寒さが戻ってきましたが、今朝はお日様が暖かく気持ちのよいお天気でした。

いつものようにベランダに洗濯物を干しに行く私がガラス戸を開けるのと同時に飛び出して、日向ぼっこを始めるマナちゃん。

きもちいいなぁ~

どんなに暑くても日向ぼっこをしたいみたいです。

先日もハーハーゼーゼー言いながらしばらく日向ぼっこしていました。

太陽エネルギーが必要なのでしょうね。


昨日の日曜日は久しぶりに夫も一緒にお散歩に行きました。

近くの公園から帰ってくる途中、お友達のフレブルちゃんに遭遇。

マナちゃんの大好きなジェイク君です。

♥♥♥♥♥

それまでは帰りたくないモードでシッポ下げてイヤイヤ歩いていたのに、この通り。

シッポクルリンでご機嫌です。



さて、昨日はマナちゃんの自由にさせてあげようとタンポポサラダバー状態を放置してお散歩していました。

あまりに食べ続けている場合はなんとなく遠ざける感じにはしていましたが、余程食べ過ぎたとみて、帰って来てから足を拭いていたら、突然、吐きそうになったマナちゃん。

あわてて風呂場に連れていくとウン○みたいなタンポポミンチを吐き出してしまいました。

なんじゃこりゃ?

あーあ、こんなに食べちゃっていたのですね。

しかも噛まずに飲み込んでいるのか!?

(グロテスクですみません・・・)

これで懲りてくれるといいのですけれど、またきっと食べるんだろうね~

マナちゃんの食欲は衰えることがありません・・・

(やっぱり放任主義はダメですね。)



↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿