2015年2月28日土曜日

フレブル 大吉くん

今日は、いつものお散歩コースではなく、車で15分ぐらい行ったところにある公園に

行ってみました。マナちゃん、初めての場所です。

マナちゃん、意外と飽きっぽいので、偶には変わったところに連れていってあげたほうが

良いかな、と思って天気も良く暖かったのでここに行ってみました。



嬉しそうに車から出て、広場に突進。

桃の花?が咲いていました。





しばらく歩くと、なんと時々他の公園などで会うフレンチブルドッグの大吉くんに遭遇!

こんなところで会うなんて奇遇です。

大吉くん、ちょっとシャイなのですが、おっとりしていて、なんとも人間臭いお顔がチャーミング。








お互い認識しているようで、すぐにクンクンにおいをかいだり、なんとなくじゃれたり始めました。


















その後、少し大吉くんと一緒に公園内を散策しましたが、マナちゃんが他の場所に

行きたそうにしていたので、そこでバイバイして、海岸に向かいました。

それほど広くはありませんが、砂浜があったので、おもいっきり走り回りました。

マナちゃん、本気で走ると早くて追いつけないことがあります。

特にカメラとかバッグをもっていると真剣に走ろうとすると邪魔になるので、マナちゃんが

先に行ってしまいます。ぜーぜー





探検が大好きなマナちゃん。行けるところまで行ってみないと気が済まない。

怖いもの知らずなのは今も変わらず。




日が暮れ始めて段々寒くなってきたら、なんだか帰りたそうにしていたので、帰ることにしました。

やはり寒いのは苦手のようです。

海岸の部分が少ないのが残念ですが、桜の木もたくさんあったし、起伏に富んでいて楽しい

公園なので、また来ようと思います。

マナちゃんも楽しそうにしていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿