2015年3月6日金曜日

花の公園散歩

数日前の写真ですが、近くにある花の公園にマナちゃん初めてお散歩に行ってきました。

季節ごとに花壇に色々な花が植えられてきれいなので、その前でポーズを決めてもらって

撮影!!と張り切ったのですが、全然じっとしてなくて、「変顔」しか撮れませんでした・・・







仕方ないので、海岸へ~



でも、なんとなくマナちゃん、今日は海岸の気分ではないようで、再び公園を

回遊して、東屋で一休み。






そして、池に出陣!!




マナちゃん、水面に浮かんだ鳥の羽がものすごく気になる。

身を乗り出して、今にも飛び込んで取りにいく勢いです。




本当に飛び込みそうなので、なんとか引き止め、花時計の前で撮影!!

を試みましたが、全く興味なしだし、じっとなんてしていません。




まだ池が気になるようなので、再び池へ。

余程気に入ったのか、暫く岸辺に立ちすくんでいました。 



まだまだ、じっとしてくれないのですが、花壇でノーリードでワンちゃんの写真を

撮っていた女性に、2歳ぐらいになれば大丈夫ですよ、と言われたので、まあ

そんなものかな、とあまり焦らずにマナちゃんが落ち着くのを待つことにします。

(実は、その女性とはその前日に別の公園で、ワンちゃんの写真を撮っていらしたので

 話しかけていたのです。 最近、偶然別の場所で遭遇するということが多くて不思議です。)


0 件のコメント:

コメントを投稿