2016年1月14日木曜日

初めてのペット可ホテル②

夕ご飯の後、ホテルではプロカメラマンによる撮影会を催していたので、参加。

撮影は無料で、写真はWebにアップされるので気に入ったのがあったら買う、というシステム。

マナちゃんはなかなか可愛い写真を撮るのが難しいのでどんなのが撮れるのかお願いして

みることにしました。



照明もしっかり、背景も夢のようで、かわいい小物も用意されています。

(傘に隠れている人は夫。オヤツをもってサポートしています。)



背景を変えたり、洋服を着たり脱いだり、バリエーションをたくさん撮りました。


マナちゃん、お疲れ様でした。

が、後日写真を見ましたが思ったほど可愛く撮れてなくて・・・・

まだ一枚も注文してませんーーーーーーー

ごめんなさいカメラマンさん。せっかくがんばったのに。

でも、1,2枚いいのがあるので、注文しようかな。せっかくなので。


マナちゃん、ほとんど笑わないんですよね。

でも、カメラ向けてないときは時々、可愛い顔するのですよ。



で、お部屋に戻り、就寝。

最初は部屋で自由にさせていましたが、反って落ち着かないみたいなので、持参したサークル

&ベッドに入れて、寝かせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿