2016年1月14日木曜日

初めてのペット可ホテル③

しぶごえ千倉でお泊りして、翌朝の朝食タイムです。


昨日と同じくテーブルについたマナちゃん。

今日は、お水のお皿とご飯のお皿が用意されていますね。



このホテルは基本和食です。朝食も豪勢。食べきれないぐらいおかずがあります。


いよいよマナちゃんのご飯が運ばれてきました。


ささ身肉と焼きおにぎり、卵焼き、野菜、そして豆乳がかけられています。



お味はどうだったのでしょうか?マナちゃん、お口に豆乳がついてますね。


相変わらず渋い顔。でも嬉しいのだと思います。



少しずつ取り分けて頂きます。お行儀よく食べました。良い子でしたね。


これだけでは少し量がたりないかも?と感じたので、昨晩頂いたマフィンの残りをお部屋で

食べました。

お部屋では、ベッドの上に上ることを許してあげました。いつもお家では禁止です。



帰り際、お部屋の写真を撮ってなかったことを思い出し、乱れたベッドですが撮影。


お部屋は 少し狭いですが、快適でした。


ユニットバスとトイレ洗面がついていますので、十分です。


あっという間にホテルをチェックアウトしました。

今回初めて宿泊した「しぶごえ千倉」さん、とっても良いホテルでした。

スタッフも明るく親切で、お料理もとぉってもおいしかったです。

ワンちゃんフレンドリーというかワンちゃん中心のホテルなのでなんの気兼ねもなく

宿泊できましたし、ワンちゃん用のアメニティも至れり尽くせりでした。

小さいながらもドッグランがあり(このくらいの方がマナちゃんにはぴったり)マナちゃんも

そこでは何故かウンチもおしっこもちゃんとしてくれました。

他のワンちゃんとも会えてマナちゃんも嬉しそう。

お部屋の外で物音や鳴き声がすると少し吠えたりしましたが、マナちゃんとってもいい子

にしていてくれて助かりました

また是非是非利用したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿