2016年1月31日日曜日

見返り美人

年末にお泊りしたペット可ホテルで撮影して頂いた写真をようやく購入しました。

期限ギリギリの申し込みまでどれにするか悩みましたが、2枚決めました。

データを購入して自分でプリントアウトしてみましたが、とっても可愛いので

ブログに載せてしまいます。



1枚目は、背景や小道具がかわいいこの写真。





2枚目は見返り美人のポーズでキュートなやつ。



他にもいっぱい写真があって私と夫も入ったものもあったのですが、

まさか一緒に写ることになるとは知らず、お風呂上りのまますっぴんだし

リラックス着で参加したので、納得のいく写真でなくて購入には至りませんでした。

次回はもっとちゃんと家族写真を撮る装いで参加しようと思います。

いい記念になりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿