2016年1月28日木曜日

最近のお散歩スナップから

お散歩の時は大体、カメラをもっているので、気が付いた時には写真を撮るようにしています。

ついつい放置状態になってしまっているので、その中から最近撮った写真の中から何枚かを

載せましょうか。




いつもはあまり通らない道に、フッといってみたくなって行ってみると、ガッチャンに遭遇。

お久しぶりです。

とっても可愛いくていい子のフレブルちゃんです。





ある日の夕暮れ。いつもの海岸にでてみると、パラグライダーさんが降り立ったところ。

マナちゃん、興味深々。




小さい頃、落ちたことがあって、トラウマになっていましたが、オヤツ戦法で

スタスタと得意げに歩けるようになった川沿いのブロック塀。





公園で初めて会ったピー太郎くん(だったかな?)

マナちゃんの遊びたいモード全開にとっても優しく付き合ってくれました。






マナちゃんは写っていませんが、散歩途中に目にした富士山のシルエットと夕日。

最近は、乾燥しているせいか、きれいにシルエットが見える日が続いています。





明日からは天気がしばらく崩れる予報。今日は楽しくお散歩できるといいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿