2016年12月13日火曜日

晩秋の南房総 1

またまた更新サボってしまいました・・・ スミマセン


軽井沢以来、すっかり紅葉を見逃してしまった私達でしたが、ネット情報で、まだ房総半島なら紅葉見頃!とあったので、行ってみることにしました。


車でのお出掛けもすっかり慣れて、後部座席のベッドでくつろぐマナちゃん。




途中、館山道最後のパーキングエリアで休憩しました。

マナちゃん、車に慣れたとはいえ、しばらく乗っていると外に出て気分転換が必要のようです。




さて、向かった先は小松寺。

紅葉の写真を撮ろうとカメラをセットする夫。


う~ん、でもほとんど見頃を過ぎてしまっていました。

なんとかいい写真を撮ろうと苦労していたようです。



夫が写真を撮っている間、マナちゃんとお散歩にでかけました。


相変わらず拾い食いモード全開です。



歩いていると一部きれいな紅葉を発見。




落ち葉の中のマナちゃん。





落ち葉の中に入り込んで、クンクン、ムシャムシャ・・・忙しいマナちゃん。



そして、池に浮かぶ葉っぱと蓮の葉がきれいでした。



初めての場所を探検するのが大好きなマナちゃん。


山道のようになっている所をスタスタと自分から歩いて行きました。



が、お腹も空いてきたし、マナちゃんも飽きてきたようなので小松寺を後にしました。(続く)




↓ 応援ポチお願いします!! ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿