2016年12月23日金曜日

きれいな夕暮れ 2


火曜日のお散歩も大好きな海へ。


この日も地平線に沈むまでお日様が顔を見せてくれていました。



雲の具合がよかったのか、沈んだ後もずっと空がきれいな色になり、富士山のシルエットもバッチリです。


あまりにきれいな空なので、いつもはあまり行かない海岸沿いをずっと歩いて岩の積んであるところまで行きました。




またまたマナちゃんの探検好きが始まりました。

楽しそうに岩をひとつずつピョンピョン飛び乗っていきます。






先端近くまでやってきました。



岩の隙間が大きくなって少し迷い始めたので、ここで引き返しました。

お馴染みの場所に行くのも好きだけれど、新しい場所を探検するのも大好きなマナちゃん。

よく大人になるにつれてビビリになる子もいるようですが、マナちゃんはいつまでも怖いもの知らずのお転婆さん。

怪我のないように楽しんでくれるといいですね☆



↓ 応援ポチお願いします!! ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿