2016年12月6日火曜日

週末の海で


週末のお散歩。

いつものように、家族(といっても、夫と私とマナ)で海へ向かいます。


何故かこの日はシッポが下がり気味のマナちゃん。「ママ、早く来て!」


ポケモンGoでジムする夫を待つマナ。「つまんないよ~早く~」




海に出ました! 海がキラキラ輝いてました☆☆☆



自ら土手に飛び乗ったマナですが、シッポダウン。



シッポ下げて歩きます。



つまんな~いモードからなかなか抜け出せないマナちゃん。どうしたんだろう?





そして、橋を渡って違う海岸に出ました。

「マナ、カフェ行くよ!」の言葉に急に元気づくマナちゃん。


スタスタとカフェに向かいます。

でも、ランチをカフェで食べようとやってきたけれど、サンドイッチがひとつとチョコクロワッサンがひとつ残っているだけでした。がっかり。

でもそれを2人で割ってカフェラテと食べました。

マナちゃんにも少しおすそ分け。

嬉しそうなマナちゃんでしたが、カフェを後にした時に撮った写真がこれ。

不機嫌マナ。もっとまったりしていたかったようです。



するとその後、パグちゃんに遭遇。1歳の男の子。



マナと気が合いそうな子です。

マナちゃんも大はしゃぎ。

テンション、アップ↑↑↑





そして、その子と別れてすぐに黒パグちゃん登場!

16歳のおじいちゃん。

かなりの高齢ですね。

黒パグちゃんですが、お顔のほとんどが白い毛になっています。

目も耳も不自由らしいですが、カートから出てちゃんと歩いていました。




と、そこにフォーンパグ、黒パグ、フレブル の家族も登場!!

ブヒブヒです!!

こんなにパグちゃんが沸いて出てきたのは初めてです。

すっかり楽しくなったマナちゃん。

帰るのを嫌がる、嫌がる。

「帰りたくな~いよぉ」


お天気が良くてお散歩日和でした。

楽しかったね☆



↓ 応援ポチお願いします!! ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿