2016年12月19日月曜日

ウトウトするマナちゃん


マナちゃんの日常生活はとっても単純。

寝る、食べる、お散歩、ちょっと遊ぶ。

でも、一日の大半は寝ています。

家で遊ぶこともあまりしなくなりました。

夜はご飯を食べたらロープ噛み噛みをして徐々にお休みモード。

私達人間がテレビを見たり話をしたりしているとその脇でウトウトしています。


オモチャのお猿さんと一緒におねんね、


両手を前に出して寝るポーズがかわいいので写真を撮ってみる。

で、その気配に気が付いて起き上がるマナ。「な~に?」




でもすぐに元に戻るけれど、少し気になるのか目だけ開けてチラチラ・・・




しばらくするとフカフカ毛布の中で真剣に寝に入っていました。





カメラのシャッター音で目を覚まし、ものすごく眠そうに、迷惑そうに見つめるマナちゃん。


起こしちゃってごめん、ごめん☆

いい夢見てね。




↓ 応援ポチお願いします!! ↓











0 件のコメント:

コメントを投稿