2016年12月22日木曜日

きれいな夕暮れ 1

月曜日のお散歩。

いつものように海に行きました。

空気が乾燥しているせいか地平線付近に雲がなく、日が沈むのを拝むことができました。

最近の空はとってもきれいなのでお散歩が楽しい。


夕陽をバックにマナちゃん撮影。



ちょっと絵っぽくなりますが、HDRだと夕日もきれいに写ります。

でも、マナちゃんがじっとしていてくれないと上手くいきません。


この日は、本当に最後まで太陽が顔を見せてくれていました。



最近、マナちゃんとのお散歩が楽しい。

拾い食いが段々なくなってきて、イラッとすることが減ってきました(笑)。

まだまだ食べるけどね・・・・



↓ 応援ポチお願いします!! ↓






0 件のコメント:

コメントを投稿