2018年5月2日水曜日

マナちゃんに会いたい1

またまたすっかり更新をサボってしまったマナちゃんブログ。

少し忙しくしていまして、今日、ようやく少し時間ができました。


4月末より私ひとり某所に滞在していて、夫とマナちゃんはお留守番というゴールデンウィークとなっています。

最近のマナちゃんの写真がないので、4月に撮った写真でありますが、少しずつストックからアップします。

ママ、どこにいっちゃったの?

私が某所に出発してから、夫はマナちゃんと一緒に車の旅にでたらしい。

写真撮影と無線を私に遠慮することなくしようと意気揚々と出掛けてみたいですけれど、すぐに退散。

今は家にいるみたいです。


マナちゃんと夫の2人暮らし、どうなっているやら。

いきなりマナちゃん、ドッグフードだけの悲しい食事になってしまったと思いますが、どうか元気でいてください。

マナの写真をみていると、マナちゃんに会いたいよ~!でした。


↓ 応援ポチお願いします!! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿