2018年8月4日土曜日

クールエプロン


今日も暑そうな土曜日でしたので、早朝、お散歩に行きました。

と、言っても6時頃ですけれどね。



家を出発してすぐの頃↓近くの公園ではこの涼しい顔です。

日陰は涼しいね~




町内一周してそろそろ家の近くという頃↓ かなり息があがってますね。

あついよ~

特に日が当たる場所はかなりの暑さ。

うちはマンション街なので、太陽が低い位置にある時には、ビルに遮られて日陰がたくさんできるので、道を選べば朝の早いうちや夕方には比較的楽にお散歩ができます。

でも、風がないと温かい空気がよどんでいるのでそれはそれで暑いんですよね。



今日は日中、私も夫もそれぞれ自分の用事?趣味?で外出して、マナちゃんはお留守番。

夕方、みんなが帰ってきてからご褒美のスイカでした。

今日はたっぷり多めにスイカをもらえたマナちゃんです。

スイカ♥

お友達のパグちゃんは、スイカが大好きだけれども、人間が食べた後の白い部分しかもらえないらしいのですけれど、マナちゃんはちゃんと赤い部分をあげました。

そして、白い部分は茹でてごはんに混ぜてあげます。



さてさて、最近、手作り品を販売しているサイトで見つけたマナちゃんのクールエプロンが昨日到着しました。

これ、かわいいね♫



リボンの紐がブヨブヨ皮に埋もれてる↓のはご愛嬌。

え、ブヨブヨ?



胸当て部分にポケットがついていて、小さな保冷剤を2個入れることができます。

前もかわいいよ~


いつもは首に保冷剤を巻き付けていますが、このエプロンで胸の部分を冷やすのとどちらがいいのか本人(犬)に聞いてみたいところですが、まずはやってみましょうかね。

明日のお散歩が楽しみです。




今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿