2018年8月19日日曜日

おもいっきりランラン!


ここ数日、秋のような涼しさが続いていて、お散歩が楽ちん楽ちん。

昨日は保冷剤も必要なくマナちゃんも嬉しそうにお散歩に出発です。

すずしいよ~♫


マナちゃんが選んだコースはみんなの集まる公園方面。

ここしばらく暑い日には、みんなが帰ってしまった遅い時間にしか行けなかったのですが、昨日は早い時間だったのでまだお友達がたくさんいました。

マナちゃん、涼しいので思いっきり走る、走る!

ランランランラン!

パグのグズちゃん(↑右上)にも久しぶりに会えました。


パピーのギーちゃん(↓右端)がマナちゃんと一緒に楽しそうに走ってくれました。

たのし~♫


グズちゃんママさんと他のママさんがオヤツをくださるので、それを目当てのかけっこです。

オヤツ!!ちょうだい!


グズちゃん(↓右)も一緒にランランしてますが、マナちゃんは節操なくもらいに行くので恥ずかしい・・・

オヤツオヤツ!




グズちゃんママさんはみんなに渡るように配分するので、マナちゃんは待ちきれない!

え~~~~こっちだよ~!!




涼しいとはいえ、はやり全速力で走り回ると息があがり、ゼーゼーのマナちゃんです。

ゼーゼーゼーゼー


マナちゃん、随分いい子になったので、拾い食いもすることなくここまで楽しそうに過ごしていました。

でも、ちょっと目を離したスキにまた相性の悪いワンちゃんとガウガウになってしまい、危なくトラブルになるところでしたが、なんとか抱っこで阻止。

でも今度は違うワンちゃんとガウガウに。

マナちゃんも興奮すると結構危険です。

気が強いので、ちょっと嫌な感じにされると「何よぉ~!!」とくってかかっていきます。

まだまだ大人になりきれてませんね。


でも、昨日は思いっきり走り回れたので、楽しかったのだと思います。

案の定、夕食の後はすぐに爆睡でした★




今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿