2021年3月29日月曜日

桜満開と写真撮影

 今年は暖かい日が続き、あっという間に桜が満開になったマナちゃん地方。

大好きな桜を堪能しようとここ最近、早い時間からお散歩に出発する私です。

桜なんて全く興味のないマナちゃんですが、暖かい時間の出発にルンルンです。


あったかい春だよ♫

おさんぽ、おさんぽ~!!

ちぃ~♫


お散歩コースのあちこちに桜が咲いているので、ついつい立ち止まっては桜の写真を撮る私。




そうなるとつまらなくなるマナちゃん。

どうしても桜と一緒に写真を撮りたい私の呼びかけにも全く無視の拾い食いモードへ。


つまんないよ~

毎年、毎年、桜の時期になるとカメラをやたらと向けられて、「きれいね~」と夢中になる私をよそに不機嫌になる一方のマナちゃん。

一応オヤツ目当てにポーズをとったりもしますが、マックス仏頂面で無言の抗議。

ブス

ブス


それにしても今年の桜は本当にきれいに咲きました。





街中には色々な種類の桜があって咲く時期も数日ずれているので、毎日、楽しめます。

本当に桜って幸せな気持ちにさせてくれますね。


土曜日は夫も一緒にお花見がてら、近所をお散歩しました。

なにやってるのかなぁ?

三脚で写真を撮る時はカメラをなかなか見ないマナちゃんなので、家族写真は難しい・・・


でも、この時↓は少し機嫌がよかったのか、桜の木の下で普通にカメラを見てくれました。

大サービスだよ♥


そんな桜もそろそろ見納めでしょうか。

日曜日には雨が降り、風も強かったのできっと桜もかなり散ったと思われます。



ここしばらくは初夏のような陽気になるとか。

マナちゃんの手術痕も随分きれいになってきましたし、お散歩も楽しくできそうな嬉しい季節がやってきました♪



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿