2017年1月16日月曜日

寒いですね~


お久しぶりです。

すっかり更新サボってしまいましたね。スミマセン。

昨日のマナちゃんです。



雪の降り積もっている地方もあるように、最近寒いですね。

マナちゃん、寒いのが苦手でお散歩に行かないことが多くなりました。








今日もこの通り、毛布にくるまってお休み~

いつもなら「お散歩行く?」と聞くと、「行く行く!!」と嬉しそうに意思表示しますが、行きたくない時には、シラ~としています。

ベランダに一瞬出て外の空気をすったかと思うと、すぐに戻ってきて毛布にくるまりました。

今日も寒いな、というのを確かめたみたいです。

昨日、寒い中、お散歩したのですが、いつもなら帰りたがらないのにさすがに寒かったらしく、そそくさと帰ってきました。

寒い日のお散歩は行きたくない、と思ったに違いありません。

でも、マナちゃん、寒がっていますが、普通に元気にしています。


またぼちぼちブログ更新していきます。

とりあえず久しぶりのご挨拶でした☆



↓ 応援ポチお願いします!! ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿