2017年1月19日木曜日

年末旅行 2


しぶごえ千倉で夕食を頂いた後は、マナちゃんの写真撮影会。

前年もしてもらって、いい記念になっていたので今回も撮ってもらうことにしました。


撮影自体は無料で、たくさん写真を撮ってもらいWebにアップされるので気に入ったらデータを購入する、というものです。

前回と同じカメラマンさんが来ていました。

今回はセッティングの小道具も増えたり、色々な面でバージョンアップ。

腕も上達されていたように思います。



後ろで夫や私がオヤツで気を引いたり、お座りさせたりサポート。

この写真は↑、3枚座布団に座らせて撮りました。

でもいい写真がなかったので購入には至りませんでしたが、同じような設定で撮ったのが新年のご挨拶に使ったこの写真。



マナちゃん、状況が理解できているかのようにきちんとお座りしてポーズをとってくれました。

本当に賢い子です。(親バカ)


このほかに、色々なセッティングで撮りましたが、気に入って購入したのは以下の2枚。

ピンクの衣裳でピンクのバック。メルヘン~




こちらは、小さなリビングという設定でしょうか。



ソファーにもちゃんと座りました!

絶対無理、と最初は思ったのですが、案外すんなり成功!

マナちゃん、モデル犬になれるかも??

でも、今見るとほとんど同じ方向をマナちゃん見てますね。

私がその位置にいたからだと思います。

もっと移動すればよかった、とちょっと反省。


そして、家族3人でも撮りました。


あっという間でしたが、楽しい撮影会となりました。

カメラマンさん、お疲れ様でした。


↓ 応援ポチお願いします!! ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿