2017年1月26日木曜日

プリン

(最近の写真がないので、蔵出しで話題が古くてスミマセン。)

去年のクリスマス☆☆

クリスマスだというのに何故か浅草に行って、ワンちゃんOKのレストランCielo y Rioでランチ。

席からはスカイツリーも見えるテラス席です。

座席にタオルを敷いてなら着席しても良いと店員さんから許可をもらい、マナちゃんも着席です。

でも、マナにはご飯はありません・・・

不機嫌なマナちゃんです↓↓



夫はコースメニュー、私はパスタセットを注文。

でも、パスタセットにはデザートがついていなかったので、プリンを追加で注文。

で、それが運ばれてきたところです↓↓  マナちゃん、目が釘付け(👀)



マナちゃんは甘いものが、だぁ~い好き。

ほんのちょっとだけ指にのせてマナちゃんにも舐めさせてあげました。

マナ:「う、うまい・・・」


「うますぎる・・・ペロペロ」


「う~ん」


「ペロペロペロ・・・」

何度も何度もペロペロするマナちゃん。

美味しいものはこうやって、何度もお口をペロペロするマナちゃんなのでした。


ハタッと正気にかえるマナ。


いや、もうちょっと頂戴!と訴えていたのかもしれませんが、無視することにしました。

「おしまい!」


美味しいランチを頂きました。プリンは絶品でした♥♥♥




↓ 応援ポチお願いします!! ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿