2017年1月18日水曜日

年末旅行 1


話が少し古いのですが、年末に行った旅行記です。

(私が忘れないために書きます。)

いつものように年末恒例ショートトリップです。

行先はお馴染み房総半島。


出発してすぐの頃。

車の旅は慣れたとはいえ、なんとなく気乗りしないマナちゃん。



まだ道はガラガラでスイスイ行けました。




途中でマナちゃん、ギャーギャー言い出したかと思ったら、後ろの席にひとりでいるのが嫌らしく前に抱っこしてあげるとご機嫌に・・・
 寂しがり屋のマナちゃんです。


向かった先は房総半島の南、根本海岸です。



マナちゃん、海は大好きです。


少しお散歩しましたが、日が沈みかけてきたので、夫と私は写真撮影に入りマナちゃんを椅子に座らせて放置。

ごめんね、マナちゃん。

 でも、案外おとなしく待っていてくれます。


根本海岸は岩が面白い海岸。何人かの人が写真を撮りに来ていました。




そして、この日はペットOKのホテル、「しぶごえ千倉」へ。

チェックインしてすぐに夕食タイムです。


マナちゃんも着席!!豪華な食事に興味深々。


あ、早速、マナちゃんのご飯も運ばれてきましたぁ~!!やったー!


私もマナちゃんも食べることに夢中で写真を撮るのを忘れてました・・・

なのでほぼ食べ終わった頃の写真が続きます。



マナちゃん、自分は食べ終わって人間達が食べているのを眺めているところ。

テーブルにアゴ載せ。「つまんないよぉ~」




マナ:「何食べてるのかな・・・」 



でも、案外イイ子でお座りしてますね。


さてさて、お待ちかね、デザートタイム☆



結婚記念日のスペシャルデザートを頂きました。



マナちゃんにはワンちゃん用のマフィンまで。



マナちゃんもデザートのおすそわけを少しだけ食べて大満足のご飯タイムでした~♥

満腹です。

(続く・・・)


↓ 応援ポチお願いします!! ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿