2017年1月24日火曜日

年末旅行 4


ホテルをチェックアウトした後、向かった先は鵜原理想郷。


マナちゃん、何故かちょっとお疲れモード。





去年の夏にも来たことがあってまたじっくり来たいと思った場所。





ハイキングで登っていきますが、夏には暑くて車で待機だったマナちゃんも、今回は調子よく歩いて行きます。




見晴らしのよい「手弱女平(たおやめだいら)」に到着しました。




ここからは近くにある「勝浦海中展望塔」が見えます。



しかしながら、立っていることも困難なくらいの強風です!

ものすごい風。なんじゃこりゃ、って感じです。


マナちゃん、寒いのか、不快なのかひたすら走り回ります。


せっかく来たので強風と戦いながら風景写真を撮影しましたが、何が撮れているのか確認することすら難しい状況です。


危険を感じあえなく撤収。せっかく来たのに残念ですがそういう日もあります。



マナちゃんも強風に降参のようです。ちょっとしょんぼり。


本当はここで一泊する予定でしたが、移動することに。


実はこの後からのマナちゃんの写真がありません!

いつものことなのですが、旅行の終わりの頃は私も疲れているので、マナちゃんの写真を撮ることを忘れてしまいます。

なのでマナちゃんの旅行日記はここで終了です・・・ (尻切れトンボですみません)

この後、東の雀島に行き、夕日撮影。

近くの駐車場で車中泊して、翌朝、写真を撮り、その後、近くにあったお寺にお参りして帰宅しました。

二泊三日の短い旅行でしたが、それほど寒くもなかったのも幸いしてとても楽しめました。




↓ 応援ポチお願いします!! ↓






0 件のコメント:

コメントを投稿