2017年1月4日水曜日

お正月

前回、新年のご挨拶はしましたが、改めまして・・・

新年あけましておめでとうございます。

今年もマナちゃんとの日常生活を綴っていきたいと思います。


我が家は、マンションの7階で東にベランダがあるので日の出の方向を見ることができます。

今年の元旦の朝、地平線には雲があり日の出すぐには太陽が出てきませんでしたが、きれいな筋になっていい感じになりました。




そして、遠くのビルに遮られることなくご来光を拝むことができました!
(マナちゃんはまだ起きてこない。)




寝室のある部屋は西を向いているので、行ってみるときれいな富士山見えましたぁ!!
(横でマナちゃんお休み中。)


なんだか今年は幸先よさそうです。初日の出と富士山、バッチリ拝みました。



リビングで人間がご飯を食べ始める気配がして、ようやく起きてきたマナちゃん。


最近は、寒いのかすぐに毛布の上で丸くなります。



あけましておめでとう、マナ♥



この日は、家でのんびりお正月。

おせち料理を食べて、前日みれなかった紅白歌合戦をみたりしました。


夕方になったので、マナと海へお散歩に。

出てみるとものすごい人が出ていました。

そして、丁度、日が沈むのと富士山のシルエットを見ることができました。




マナちゃんは、スタスタといつものカフェに向かっていきましたが、あいにくお休みで、ガッカリして戻ってきました。




お散歩している間、いつまでもいつまでもきれいな富士山のシルエットを見ることができて、ラッキー気分を味わうことができました。




マナちゃんも帰るのがイヤイヤでしたが、寒くなってきたし、暗くなってきたのでお家に帰りました。


特別なことはないけれど、とてもハッピーなお正月を過ごすことができました。



今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



↓ 応援ポチお願いします!! ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿