2017年1月29日日曜日

チビマナ 2


パソコンにマナちゃんが家に来た頃(2014年7月19日)の写真が入っていたのを発見。

生まれて2ヶ月にもならないマナです。


ペットショップからに家に来てすぐの時。

車で10分ぐらいのところですが、疲れていたと思います。



スヤスヤ・・・

↑ よく見ると、おしっこシートがトイレトレーの上におかれています。

私達も使い方がまだよくわかっていなかった・・・



お腹がデカイ!安心しきって寝てくれているのは嬉しいけれどなんて無防備。




夫がメロメロになってました。こんなに小さかったマナちゃん。



この頃は暑かったのかトイレトレーの上でよく寝ていました。



最初の頃はずっとサークルの中にいました。

とにかく目が離せないぐらい動き回るし、いたずらしていましたので・・・


なかなか懐かなくてどうなることかと思いましたが、サークルの中に閉じ込めていたのもいけなかったなぁと思います。

ごめんね、マナちゃん。


最近、マナちゃんがひとりでつまらなそうにしているので、妹か弟がいたらいいのかな、なんて考えてしまいます。

ペットショップで子犬を見たり、ネットでブリーダーさんを探したりしていると、赤ちゃんだった頃のマナが懐かしい。

もう一匹ワンコが来たらマナちゃんはどうなるなかな。

お姉さんっぽいところもあるけれど、甘えん坊なので、自分が注目されなくなるとつまらなくなるのかもしれませんね。

縁があれば、新しい子が家にやってくるでしょうから様子をみることにしましょうか。



↓ 応援ポチお願いします!! ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿