2017年1月25日水曜日

まったりマナちゃん

最近、寒くてお散歩もしたりしなかったり。

短いお散歩のため写真も撮る気も起きず、写真がありません。

最近のマナちゃんのお顔を載せたくて、先程、お散歩から帰って来てお家でまったり始めたマナちゃんを撮りました。


スマホ写真なので、ちょっとザラついてすみません。


外が寒いのがわかるのか、寒い日にはお散歩は行きたがらず、毛布にくるまってお休みのマナちゃん。

行く時も、早足で歩き、クンクン、(小枝を)食べ食べ、マーキングをさっさと済ませ、とっとと帰って来ます。


今が一番寒い時期。

みなさま、お風邪などひきませぬようお気を付けくださいね☆


↓ 応援ポチお願いします!! ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿