2017年3月10日金曜日

のんびりお散歩


いつもお散歩から帰るのを嫌がるマナちゃん。

たまにはロングバージョンのお散歩をしてあげようと思い、日中の早いうちから海にお散歩に出てみました。

お天気もよく風は少し冷たいですが、日差しが暖かい。


 マナちゃんご機嫌です。


海に出てみると、ウインドサーフィンをしている人がたくさんいました。




そして、マナちゃんお気に入りのカフェでランチ。


マナちゃんはお利口さんっぽく待っていてくれました。

 ご褒美にすこしだけパンをおすそわけ。



そこから浜まで出てみました。



お天気がいいので水に光が反射してとってもきれいでした。


敢えて岩の上を歩くマナちゃん。常にチャレンジャー。


鳥さんも日向ぼっこです。

今日は私がのんびりしているせいか、マナちゃんも帰り道だとわかっていてものんびりムード。


でも、段々、終わりが近付いていることを悟って、シッポがダウン・・・

更に背中も丸くなって、悲しいオーラ全開です。

すぐには帰らないで、少し遠回りしてあげることにしました。
 細い塀の上をタッタと歩くチャレンジャー・マナ。↑でもまだシッポダウン中。


匂い嗅ぎを楽しみながら歩くマナちゃん。

でも、シッポは下がっていませんが、歩みがのろのろ~


あとはいつものシッポダウンの悲しいマナちゃん。


2時間半ぐらいお散歩していたでしょうか。

それでもまだまだ帰りたがらないマナちゃん。

家まであともう少しのところです。

一体いつまでお散歩すればいいのでしょうか?

とはいうものの、家に帰ってから夕飯までず~っと爆睡していたところをみるとやっぱりクタクタにお疲れだったようです。

暖かい日にのんびりお散歩するのは私も楽しい。

良い運動になりました。また行こうね。



↓ 応援ポチお願いします!! ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿