2017年3月7日火曜日

インスタグラム始めました


私はあまりブログ以外のSNS(Facebook など)は性に合わず、アカウントだけは作ったものの全く活用していません。

でも、インスタグラムはもしかしたらいいかも?と思い、試しにマナちゃん専用アカウントを作って始めてみたところ、写真だけアップでOKなのが気軽で最近マイブームです。

(↓何日か前のマイページ 今はちょっと違っています)

サイトはこちら apricot.11 


でも当ブログで載せた写真がほとんどですが、大量の写真が閲覧できてマナちゃんの世界を堪能できます(笑)

よろしければ「いいね!」してくださいね~。

そして、世界中のパグ写真も見れて実に楽しい。

笑えたり微笑んだり、幸せになれます♡♥♡♥



この話題だけでは寂しいので、オマケ写真を以下に。

時々、このブログで登場するパグ友のグズちゃん。お尻の匂いを嗅ぎ合う仲です。
 左:マナちゃん  右:グズちゃん


 左:マナちゃん  右:グズちゃん


まだパピーちゃんだった↓2年ほど前からのお付き合いです。

左:グズちゃん  右:マナちゃん

ものすごく仲がいい、というわけではありませんが、なんとなくいつも会うと
「あら、こんにちは、元気?」と声をかけあっている感じです。

マナちゃんもかわいい妹分と思っているみたいです。

グズちゃんも私を見ると寄ってきてくれて、お顔を舐めてくれます。かわいい♡

パグを一度飼うとずっとパグ、とよく聞きますが、すっかりパグ好きになってしまった私です。


↓ 応援ポチお願いします!! ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿